今日、知り合いのお店で『 ダイアン 』の西澤さんに出会った。

車の改造中らしくお店のSTAFFさんと喋ってやった

『テレビで見たことある〜』ってふざけたこと言ったら

『有り難う御座います。』って

礼儀正しい人でしたー(*´∀人)

 

写真撮らせてもらったらよかった。。。

今になって後悔 ( ;∀;)

なので写真はありません(笑)

 

さて、前回柱を取っ払ったあと

箱を作りました130831_110358

 

出来るだけ中に納めたかったのですが

どうしてもバスレフにしたくて。。。

でもそうするには容量がじぇんじぇん足りないので

ちょっと変わった形で作ります。

 

130902_182638

まず、箱を固定 アーンド

ウーファーBOXの形の板を張っ付けます。

 

 

 

130902_110820

そして、

同じ形の板を何枚も

何枚も何枚も。。。(´エ`;)

 

 

130902_152837

それをまた

くり抜いてくり抜いてくり抜いて

(((=ω=)))

 

130903_154647

 

お次は、

重ねて重ねて重ねて

ミルフィーユが出来ました。

 

なんと贅沢な使い方でしょう。

でもこれで容量バッチリ!!

あとは天板と生地ですね。

あっ!

アンプ忘れてた。

どこに付けよう。。。( 。-ω-)