先日のイベントで超人気だった

当店Sunworksの初代デモカー【 タウンエースバン 】



2人のオーナーを経て

再びSunworksに戻って来ました

おかえりタウンエースです

この数年で少しやつれてしまったので

今回リメイクすることに

 

まずエアサスのエアー漏れが酷いので

エア漏れ原因の電磁弁の撤去と

エアー配管のとりまわしを変更することになったので

ついでにタンクを下ろして

ラゲッジを板張りにすることに



タンクを下ろして

カーペットを撤去

フルデッドニングした

フロアーが現れます

そこにベースとなる下地をし

 

 



フロアーを張っていきます

当初はツーバイフォーかなんかで

しようと思ってたのですが

仲の良い大工オススメの

杉板に急遽変更

 

 



綺麗に敷き詰め

囲って

ビス打って

ニス塗って

完成!!

これ杉板で正解やね

 

かなり渋い感じにありました



一旦取り外したエアーのタンクを

再び固定

後方にあったコンプレッサーも

見えない方がいいと

工場長が前方に移設

おかげでスッキリ

後ろから見てもチョーかっこいい

 



こんな感じですね

杉板も良い

エアータンクも良い

エアーも漏れない

スッキリ綺麗でカッコイイ

完璧です

 

そして

リメイクはこれだけでは終わりません!

商用車はやっぱりLine-Xでしょ

ってことで



バンパー・グリル・アウターハンドル

ヘッドライトガーニッシュなどなど

樹脂の部分はとことんLine-X

フロントバンパーは前オーナーがぶち当たって

割れた所を貧乏補修してあったので

あえてそのままインシュロックの上から

Line-X塗装を

想像通り

めちゃめちゃ良い感じに塗れてるやん



取り付けられたLine-Xバンパー

そしてグリル

ドアミラーや

ヘッドライトガーニッシュ

すべて良い感じ

 

 



リヤももちろん

バンパー

バックドアガーニッシュ

テールレンズのフチまでも…笑

あ!

マッドガードも全部塗ったんや

 



仕上げに

前から欲しかった

WORKの限定センターキャップ

Equipイエローを取付

かなり良い感じのリメイクが出来ました

 

 

 

おかげでイベントでは

たくさんの人に見てもらうことが出来たし良かった

そしてこれからもイベントで大活躍するであろうタウンエースですが

次のオーナーさんを大募集します!

 

詳細は以下の通り

 

ベース:2005年式 タウンエースバン ジャストロー

カラー:ホワイト

型式:GK-KR42V改

走行距離:150,000km

カスタムの内容は

足廻り:エアサス(ワンオフ)

極低でも走行出来るように加工してあります

ホイール:WORK Equip01 フロント7.5J リヤ9.0J

前後ともリムの深さが95mmのDEEP RIM !!

そして限定センターキャップ付き&タイヤ新品交換済み(最近)

エクステリア:先程紹介したLine-X塗装

ヘッドライトとLEDバルブも新品交換済み

オリジナルノーズブラ装着

インテリア:ルーフからフロアまでフルデッドニング&ツイードに張替

シートはエスティマのシートをツイードにて張替えして取付

ラゲッジは杉板張り

オーディオは

メインユニット:サイバーナビ

アンプ:ラックスマン

スピーカー:FLUX

RCA:チェルノフ

細かなところまでは書ききれないので

実際にみて頂くのが1番かと思います!

価格は100万円

消費税・諸経費は別途頂きます

車検が近いので整備し車検受け渡しとなります。

荷物も載ってカッコイイ

便利な車タウンエース

素敵なオーナーさんをお待ちしております!!