イベント続きですが

またまたご報告

 

今回は高知県のショップ 『 MITガレージ 』さん主催

カスタムデイズ土佐に参加協力させていただきに

高知県に乗り込みました。

お初の高知県に、しかもイベントに、しかも車で突撃ってことで

かなりのテンション ↑↑ UP   d(*^v^*)b

初っぱなの昼からランチをかまして出発してやりましたよ!笑

IMG_3569

道中は順調!!

かと思いきや最近恒例の迷子。。。( ̄_ ̄ i)

また道間違った。。。

見たことも無い高速を走り

 

 

IMG_3593ドーンと出ました瀬戸大橋

そう!

行きは中国・山陽・瀬戸ルート

 

久々の瀬戸大橋にみんな興奮 O(≧▽≦)O♪

途中のパーキングで記念撮影ですね

 

IMG_3592

まずはやっぱりZから笑

どこでとっても

やっぱりカッコイイ♪

 

 

IMG_3591

そして

こんなの持っていたヤツ約1名

完全ネタやん!

さんざんバカにしておきながら

おもろいので便乗 ( ̄o ̄) 笑

 

高知県は

思ったほど遠い感覚はなく

楽勝で到着だぜ〜

ほとんど助手席やけど笑

 

IMG_3613

さて次の日はイベント当日

早朝から準備して

遠方ながらブースはいつもの感じに仕上げました。

 

 

IMG_3614天気は超快晴

高知メチャ暑い

やっぱり南国かぁ?(;´д`)ノ

残暑再び状態

でも気持ち良かった

 

IMG_3612おっ!

高知県民/1億人 発見

イベントを楽しむ風景は

滋賀も高知も関係なく

みんないっしょですね

 

 

IMG_3732

ステージ前には

MITさんが用意したビンゴの景品がいっぱい

おっ!!

カッコイイ自転車発見!!

 

 

IMG_3731めっちゃ気に入ったので

ILBステッカーをプレゼント

貼っちゃおう!!

うん!いい!!

 

ってな感じですが

もう少し長くなりそうなので

続きはまた今度にすることにします。

 

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

 

ではでは〜