とってもイイ天気でしたね

今日は

この間完成したはずのYUくんのデミオが

またまた工場に130517_150230

 

メンテナンス。。。

ではなくー

またまたオーディオカスタム

今回はこの子達が搭載されます。

130517_135303BEWITHの

STATE MM-1D(中央)

BEWITHSTATE(右)

そして

ミラーリンクケーブル(左)

このケーブルだけでなんと6万円もするんです。

やばいっしょ(・∀・;)

そしてそしてこのプロセッサーとアンプを繋ぐのが130517_220946

チェルノフfromロシア

 

1Setづつ丁寧に

こんな箱に入ってきます。

130517_221007

今回は6chあるので

3箱届きました。

かなり良さそう

早く音が聞いてみたいです。

 

しかーし

ヒューズが在庫切れのため

作業は明日へ持ち越しになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

では、気を取り直して130517_194825

この間作ったツイーターリングに

アクリルを装備したので

点灯試験をしたいと思います。

 

 

130517_194908これがそのアクリルリング

細かな作業でしたが

不器用な僕にしては

なかなかの出来栄え

誰か褒めてくれー

 

 

さぁ点灯しましょう

こんな感じー130516_194454

明るすぎて

なんのこっちゃ分からん

これはアクリルをボカす前

130517_200331

こっちが →

ボカした後

 

ツイーターをはめると

こんな感じ

130516_194509

カッコイイ

早くピラーに

つけてやりたいもんです。

 

 

 

 

 

さて、130517_203242

先程から写真にも写っている

この作業台

徐々にカスタムされ

引き出しもいっぱい付けられました。

 

しかし、重たいせいか130517_182453

何だか真ん中がへたってきたような

こないような??

とゆうことで

本日、真ん中にも車輪が取付されましたー

これでもう大丈夫でしょう!

中田くんありがとう!