報告が遅くなりましたがIMG_3453

行ってきましたよー

ACG中部 in セントレア

 

当日の早朝に出発し

快調に向かっていたのですが

高速に乗ったとたんに。。。

130616_065723『バーーーン』とでかい音がして、なんと積車がバースト!?

んなアホなーこのタイミングで!?

しかも、トンネル内でー ( ;∀;)

言っていても仕方ないのでトンネルを脱出し

汗だくになりながら130616_065349

スペアタイヤと交換!

そして再出発!!

 

そんなおもしろハプニングに見舞われつつも

なんとか到着 ヽ(・∀・)ノ ♪

今回は初参加ながらに

ショップブースを出させて頂けるとのことで

IMG_3363

WAKO’sの盛井くんを引き連れ

STAFF2名とキャンプばりのブースを設営

これで1日快適に過ごせます!!

 

そしてIMG_3456

先日完成したタウンエースを

こんな感じにディスプレイ

今回ショップデモカー部門に

エントリーさせてもらいました。

 

待つことしばし

続々とエントリー車両たちが並びだします。

IMG_3376

しかしみんなハイレベル

どうやったらこんなん出来るんだー

ってのも沢山あります。

IMG_3392

 

やっぱ

いい刺激になりますね

 

IMG_3425

さて

無事1日のイベントが終わり

表彰式が始まります。

各部門の1位から3位までが表彰されるのですが

 

なんと我がタウンエースバンがIMG_3494

FLUXからブランド特別賞が

さらにさらに

ショップデモカー部門で

なんと3位になってしまいましたぁぁぁぁ。

 

IMG_3542すこしは期待してたけどさー

本当に入賞するとはよー

夜な夜な内張の張り替えを

頑張ってくれたSTAFFに感謝!

いつも応援してくれているみんなに感謝感謝です。

 

嬉しすぎて2枚とも同じかっこしてるー (-∀-`; )

1日暑すぎてIMG_3569

おでこと鼻がヒリヒリしてるけど

そんなこんなで

さいこーの1日になりました。

 

3212

しかーし

これで満足している訳ではありません。

次回はさらなる上

1位を目指して

頑張るのみです。

 

今後ともsunworksをよろしくお願いします!!