おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末バタバタっとしているうちに

うっかり新しい年を迎えてしまいましたー (-∀-`; )

昨年は最後の最後に大仕事が残ってしまい

まったく何にも出来なかったので

少し報告を。。。

 

毎年恒例のsunworks忘年会IMG_0231

今年も絶好調でした。

 

IMG_0224

 

 

 

 

風景を撮っておこうとすると

よからぬものも写ってきますね(笑)

 

そして、IMG_0214

この雪

この雪のせいで仕事が大幅に遅れました。( ;∀;) ウヒャ…

 

しかーし

そんな遅れと寒さなんかに負けず

なんとかギリギリ滑り込みセーーーフ

で、

出来上がったのが

IMG_0271

ランクル200

リメイクです。

今回のポイントは

なんと言ってもアンプ!!

 

下の段の黒いアンプは

GROUND ZEROの日本未入荷品

今回特別にドイツ本国から取り寄せてもらった物で

なんと6800Wのパワーをたたき出します。

sunworksのプレートとポートの仕上げは間に合わなかったのですが

なんとか納めることが出来ました。

また完璧に仕上がったらお披露目したいと思いまーす。

 

こーんなバタバタな年末でしたがsunwroksnenga2014OL

STAFFのみんなや周りで支えてくれている皆さんのおかげで

なんとか乗り切れた本当にいい1年でした。

もう年は明けましたが

今年もまた

相変わらずsunworksをどうぞ宜しくお願いします。

最高に楽しい1年にしましょうね!!ヽ(o・∀・)ノダー!!