おはようございます

じめじめが嫌な季節ですね

梅雨なんで仕方ないですが…

夏が待ち遠しい今日この頃です

 

先週末の土日は

DEFENDER CAMPにお誘いいただき

静岡県富士宮市にある

井出牧場トマト農園に行ってきました

まだキャンプ場になる前の広大な草原を特別にお借りしてのCAMP



 

今回は新型ディフェンダーのオーナーのみが参加出来るとゆう

特別な空間に参加でき感激です

 



総勢22台のディフェンダー達

やはりカラーやオプションもそれぞれ個性がありますね







 

僕たちはお手軽スタイル

サイドオーニングを使用してテント泊です



ディフェンダーのオーナーさんたちは皆さんフレンドリーで

とても居心地の良い空間でした



 

そうそう

S+のヒッチメンバー装着率もなかなかで

まだ取付されていない方も興味を持っていただいていて嬉しかった



しっかり実用されていて嬉しい限りです



 

次回はいつかな?

またみんなで集まりたいですね

お誘いいただきありがとうございました!