おはようございま〜す

 

定休日明けの華金

世間は週末でも

僕たちには週明けであります…泣

 

 

最近のお休みはランチが楽しみ

当店ご近所の食事処

『ろく◯』さんのお昼が復活したのです

↑  ろくまるって読みます



 

おかずもいっぱいで

ボリューム満点

日替わり定食は A or B

いつもいろいろ変わって

毎週行っても同じものがほとんどない

 

 



 

今週は若鶏の甘酢あんかけ

or

豚肉のピカタでした

美味かった

ごちそうさまです

 

 

そしてこちらも最近のお気に入りコース



 

タテベコーヒーロースターズ

珈琲が美味しくて

シフォンケーキが美味しくて

フルーツも付いてきて最高

 

なんだか食べることばかりですが

腹が出てきた原因はこれかな?

 

 

こんな感じですが

休みでしっかり充電できたことですし

今週も張り切って行きたいと思います

 

そうそう

Sunworksの店舗前にてOPENしました

WY’s CAFE(ダブルワイズカフェ)

しっかり宣伝できてませんでしたが(←今度エアストの回でします)

タテベコーヒーロースターズさんで焙煎してもらった珈琲をお出ししています

すごく美味しいので是非飲みに来てくださいね

 

それでは〜