おはようございます

先週末のバレーボール大会から筋肉痛を引きずっている僕です

結果は惜しくも準優勝でしたが

自分の想像をはるかに超えるジャンプ力(←10cmくらい)と

翌日よりも翌々日に筋肉痛がくる現実を受け止めながら

今日も1日元気に頑張っていきたいと思います笑泣

 

さて

そんな週末でしたが

作業も順調に進んでおり

車高調待ちで約2ヶ月ほどお預かりしていたSC430がようやく納車となりました



 

今回のメニューは

車高調とアッパーアーム

アームはもちろん前後

SCもいい足廻りなので

いい感じに落とせます

 



 

ユーザーさんの希望は

WORKのEMITZ

なかなかのキツイサイズも

こいつの足ならバッチリ入ります

サイズのチョイスが最高

 



 

前後いい感じに収まって

シンプルなスタイルに

 

この感じ好きです

 

 

そうそう

今年の低床はみなさん遊びにいきますか?

Sunworksは今年イベントに出撃していないので

9月1日に奥伊吹で行われる低床モラトリアムに参加しようと思います

車高短のイベントに出店するのは今の所これだけなので

よかったらブースに遊びにきてください

堅苦しくないゆる〜いイベントなので

みなさん楽しめると思いますよ〜

もちろんこのSCも来る予定

 

てなことで

今日も1日よろしくです!