いよいよ夏が…

ってまだ5月やん

ちょっと暑すぎな今日この頃にバテ気味ですが元気にやっております

 

スーパーサボりがちなブログを書こうと思いながらいつもサボります笑

 

アウトドア事業を始めてから

1週間がすげ〜一瞬で終わっちゃうのでいろいろ間に合いません笑笑

そんな中

昨日は愛知県の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で開催されていた

FIELD STYLE Picnic2019へ突撃してきました



 

今回は初の屋外での開催

 

土日は最高にいい天気で

 

気温は30℃越え

 

 

いい天気すぎて

 

出店者さんたちは

 

バテ気味でしたね

 

 

 

 



 

会場にはすごい数の人

そしてたくさんの出展社

アウトドアに関することはなんでも

キャンプ、BBQ、カヌー、ボルダリング

自転車、ガーデニングなどなど

 

 



 

そしてもちろん車もあります

こちらはロシアの自動車

なんとも可愛い感じが好き

その名も『UAZ2206』

ぽい?

ぽいよね

 

まぁヘッドライト上のタレ眉毛は

わざと感があるけど(実際はついてないよ)

無骨感がかなりいい

乗るにはノリと勢いが必要かな!笑

 

こんな感じのイベントでしたが

やはり今ノリに乗っている業界

そしてその中でも一番人気のイベントだけに

みんなすごく元気があって楽しそうでした

 

次回は12月に開催予定

僕たちSunworksも

そしてアウトドアショップBurn Freelyも

出展したいな〜と考えてます(予定は未定)ので

その時は遊びに来てね〜

 

ってことで

今日は昼から健康診断なので

血抜かれに行ってきまーーーす泣