おはようございます

休日明けの金曜日

定休日を木曜日に変更して1年以上経ちますが

休み明けはいつまでたっても週初め

みなさんは週末でしょうが僕は月曜日の気分です…



 

今朝は霧がすごいですね

本当に真っ白

昼間は晴れそうですが

運転さている方は気をつけてくださいね

 

 

 

もうすぐクリスマス寒波がやってくるそうで

これだけ暖かいと雰囲気出ませんよね

やっぱり雪が降らないと

 

作業の方は順調で…順調?

いっぱい進んでますが

いっぱい入庫もしてきているので進んでる気がしない…汗



 

こちらはランドクルーザー

この頃依頼が増えてきている

Line-X(ラインエックス)

フロントグリルガードに

LINE-X塗装の施工です

 

強い耐久性と適度な柔軟性を持つ特殊な塗装LINEX(ラインエックス)

傷の防止・防錆・耐塩害・耐摩耗・滑り止めなどすべての面で優れた塗装

アメリカ軍も認めた最強の軍事用塗料

こう聞くとさらにかっこよく思えます笑

 

僕のタンドラには3年前に施工しましたが本当に最強です

 



 

グリルガードはこんな感じに仕上がりました

黒を塗ってもすぐに剥げると

お困りのオーナーさん

今度は剥がそうと思っても

剥がれないので困りますよ笑

 



 

写真で分かるかな?

下地の文字[LAND CRUISER]が

浮き出てるのが

そう!Line-Xを施工しても

下地の文字や形はそのまま浮き出ます

 

これがまたかっこいいんです!

 

現在SunworksデモカーのNewジムニーにも施行中

完成したらお披露目しますね

お楽しみに