おはようございます。

気持ちのいい朝ですね



今日は久々の早起き

なんて言ってますが

実は

昨日の納車が

間に合わなかっただけなんですけどね…笑

 

 

 

先週は水曜が祝日だったので

久々の連休

キャンプに行く予定だったのに

その日だけ雨やし



朝からのんびり

コーヒー飲んだりなんかして

ゆっくり休め…

 

休めてないか

結局バタバタしてました

 

何度末はやっぱり忙しく

毎日スタッフたちも遅くまで作業頑張っててくれてます



僕は夜のお店の雰囲気もすごく好きで

 

この時間くらいに

ふわっと明かりつけて

外から眺めてます

 

 

写真に撮るとちょっと明るくなってしまうのが残念

本当はもうちょとふわっとした明かり



夕方の来店も落ち着いた頃

すこしだけコーヒータイム

お気に入りのランタンに火をつけて

 

 

 

さあ

年度末まであとすこし

4月になったらちょっと落ち着くかな?

 

今週も張り切って行きましょ〜

ではでは