先週末から月曜日にかけお休みをいただき

今年も行ってきました東京オートサロン

毎年の恒例行事になりつつ

今年は

去年行けなかったSunworks社員旅行もからめてのツアー



張り切って金曜日の夜に出発し

途中で少し寄り道

 

東京駅に着いたのは

土曜日の朝

 

 



東京オートサロンへは

今年で3度目

なので会場へはスムーズに到着です

中はいつも通りの熱気

これこれ

この感じです

 

残念ながら

出発前に食ったカニ刺しにあたり

少々体調不良からのスタート

そして

安定の写真撮り忘れ…笑



唯一と言ってもいいくらいの

写真がこれ

 

CH-Rに履いた

BROCADEがカッコ良かったので

撮っておいたやつ

 

まぁ

写真よりは目に焼き付けたってことで

充実したオートサロンでしたよ

 

夕方会場をあとにし

築地までもどりホテルにチェックイン

からの

築地の夜と言えば『 すし大 』でしょ



去年築地の情報通に

教えてもらったこのお店

寒さに震えながら入ったこのお店は

味も雰囲気も最高でした。

そして

今年ももちろんやってきましたよ

 



お店は地下と2階もあるそうですが

待ってでも座りたいのがこの1階

いぶし銀な職人『 清水さん 』は

知る人ぞ知るすし職人

前回同様お世話になりました

そして前回以上に最高でした!!

来年もまた来るぞ〜!!

 

こんな感じでスタートした

東京オートサロンからの

Sunworksご褒美旅行

明日は浅草めぐりますよ