そうそう

ゴールデンウィークはみなさんどこかへ行かれました?

Sunworksは5/4〜5/7までお休みを頂いたので

2泊3日でお隣の京都に遊びに行ってきました。

 

ホテルに着くと駐車場でまずビビられ

地下には入れませんと断られ

いつも平面駐車場に案内されます。

IMG_4641

なぜならうちのファミリーカーは

リフトアップタンドラだからです!笑

普段シャコタンばっか作ってるくせに

マイカーはリフトアップ笑笑

だってもともと4駆が好きなんですもん

ま!こいつは2駆ですがなにかぁ?

 

そして

ホテルで案内された平面駐車場ではミラクルが

IMG_4741

なんと横には

ランボルギーニが…

いいんですか?

隣に停めさせてもらっても

って思ったら

 

 

向かいにもう1台

IMG_4742

なかなかないよ

高級車専用駐車場に停めさせてもらうこと

リフトアップも捨てたもんじゃないね笑

 

 

 

 

泊まったホテルは

京都八瀬離宮にあるエクシブ

IMG_4750

裏には

京都比叡電鉄の執着駅があります。

ここを拠点に

京都の町に遊びに行くのです。

 

 

 

IMG_4751

ホテルの部屋は少し大きめの部屋が取れ

その分お風呂も大きめ

そして子供たちは大喜び♪

混雑するGWは

近場でゆっくりするのが1番ですね

 

 

 

以上

今更ながら

ゴールデンウィークのご報告でした。