長年大事に乗っている愛車

ヘッドライトがやつれてきてませんか?

樹脂製のヘッドライトは紫外線や洗車時の傷などによって

どうしても黄ばんでしまいますよね

 

そして

ヘッドライトが黄ばむと車がやつれて見えます。

長く大事に乗ろうと思っても

年式の古さを感じるとイヤになっちゃいますよね



こちらの車は15年前のハイラックスサーフ

すごく気に入って大事に乗っておられるお車

 

ですが…

ヘッドライトが残念なことに黄ばんでます

 

 

Sunworksでは車検時にサービスでヘッドライトコーティングを施工していますが

これはガソリンスタンドなどでオススメされるコーティング同様

簡易的な物で、その後の手入れ次第ではまたすぐに黄ばみが発生してしまいます。

 

そこで登場!!

【 ヘッドライトコーティング極み】

まずはこの写真



先程の車両

ヘッドライトのアップです

傷だらけなのが

よく分かりますね

ここまでいくと少々の磨きでは

綺麗に傷がとれません

 

【 ヘッドライトコーティング極み】では

こんな傷も徹底的に磨き上げ

ピカピカにしたあと

ヘッドライト用のクリアー塗装によって保護

再び傷が付きにくく黄ばみも発生しにくくなります。

施工前・施工後の写真がこちら



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

一目瞭然ですよね

クリアーになるわけですから

当然夜間のヘッドライトの明るさもUP

そして見た目も若々しさを取り戻します



 

 

 

 

 

 

 

施工料金は¥15,000〜

新品のヘッドライトに交換するより断然お得

いつまでも大事に乗りたいお車や

夜間ライトが暗くなってきたなと思ったら

是非1度お試し下さいね