霧の濃い夜にこんばんわ

img_3242

昨晩から

Sunworks

一帯では

濃霧ちゅーいほう発令中

かなり幻想的な夜になっております。

 

 

そんな中(どんな中?)

営業日のお知らせ

とゆーか

休業日のお知らせ

12月は現在まで休まず営業してきましたが

今週末の23・24・25日と連休を頂きます。

そして

26・27・28日は営業させて頂き

29日は業務をお休みし大掃除&忘年会!

30日から翌1月4日までは年末・年始のお休みとさせて頂きます!

 

そんなことですが

この頃

遠方からのご来店も多く

せっかく来たのに閉まってるやん…

ってことがあってはいけないので

ホームページ内にカレンダーを新設いたしました!

img_3246

PCページも

スマホページも

1番下の部分に

カレンダーが出現しております。

赤く色が付いている日が

休業日となります。

 

 

 

現在のところ

定休日は日・祝となっておりますが

たまに変則なときがあるのと

来年夏頃にSunworksが生まれ変わるタイミングで

定休日も変更しようかと検討中です。

なので

ご来店前には必ず営業日のご確認をお願いします。

ついでにブログのチェックもお願いしますね

 

とゆーことで

年内も残すところ数日

やり残しの無いように

ラストスパーーート!!