忙しくなるとすぐにブログをサボる今日この頃

そんなSunworksが大好きな僕

おはようございます。

すっかり寒くなりました。

先日、今年最後のカーイベントとなる

ILC [アイラヴカスタム] in 高知に行ってきました。

今回でVol.4 高知では3回目となるこのイベント

SunworksではSTAFFのリフレッシュ(逆に疲れるとの噂もあり)も兼ねて

毎年楽しく参加させてもらってます!

img_2982

今年は司会にRYO→を抜擢

初司会でガッチガチ〜

 

少し意外な1面が見れました笑

 

 

 

毎年のメンバーに加え

今年は新しいメンバーも参加

img_3069

 

あっち系の疑惑がある

N岡くん

 

う〜ん

やっぱ怪しい

 

 

 

img_3070

初イベント

初エントリー

初高知で

初受賞の

爽やかH田くん

 

 

イベント終了後は高知を堪能しに街へ

img_3002

土佐のいごっそう?

亀次さんへ

去年カツオのたたきが美味しいと

大絶賛だったお店

お店までのルートがメチャメチャ怪しくて

不安になるお店No.1

でも旨いから許せるお店No.1

 

 

img_3007

いつも酔っ払って写真を撮り忘れるので

早い段階でGET

これ以降の記憶が定かではないのは

いつもの事なのでご了承を…笑

とっても美味しいカツオと

お酒を頂きました土佐(とさ)

 

毎年恒例となっています高知遠征

よく『 大変やね 』って言われますが

実際大変です。笑

でも、それ以上に得られるものもある

その地方の文化に触れ

その地方の名産を頂き

その地方の暖かい人たちに出会える

そこに行かなければ見つけられないものが沢山あります。

そんな新たな発見を求めて

Sunworksは全国各地のイベントに出没します。

Sunworksカラー満載のカスタムカーと共に

Sunworksカラー満載のメンバーと共に

みなさんもそんな一員になってみませんか?

ご参加お待ちしていま〜す!!