いよいよ今週末10月30日は

Sunworks10周年祭ですね

img_2572

 

この頃どこに行っても

晴れのサンワークス軍団

30日も絶好調晴れっぽいです

でも少し寒そう

なので、1日楽しめるように

あったかい格好で来て下さいね

 

 

毎年のことながら

現在焦って猛スピードで準備中です笑

img_2729

でもまぁ

目玉商品のスティングレーが

間に合ったのでよし!としよう

当日ジックリとみて頂ければと思いますが

室内は極上

外装の傷もそこそこ修繕しました。

 

まだ少し傷はありますが

そこんとこはご勘弁を…

img_2731

細かな内容は

この前作った手作りの黒板に

ハロウィーンVerで書いてもらいました。

当日車両の横に立てておくので

確認して下さいね

しかしこの黒板ボード

良く出来てる

工事の立て看板だとゆうことはココだけの秘密

 

いったい誰が当てるんでしょう?

極上スティングレー

ビンゴカードいっぱい買って

確率を上げてください笑

 

img_2704

10周年記念限定キーホルダーも

売れ行き絶好調です

当日お買い求め予定の方は

お早めにどうぞ

 

 

 

こんな感じで準備を進めております

Sunworks 10周年祭

もうすぐです!!

どうぞお楽しみに〜