まだまだ暑い日がつづきますね

先週末は地元のソフトボール大会でした。

台風で雨予報のはずが

ウソのように『晴れ!!』

メチャメチャ暑い1日で

おかげでまたまた真っ黒に

そしてまたまた写真撮り忘れ〜笑

結果は僕の活躍もあって!?

『優勝〜♪』です!!

 

そんな日曜日でしたが

まだまだ暑い日もあるだろうと

ご依頼を頂きましたカーフィルム

IMG_2314

最近の自動車ガラスは高性能

とはいえ

やっぱり断熱フィルムはいいですね

車内の温度が全然違う!!

絶対に焼けたくないって人にはオススメ

 

 

IMG_2321

当店が使用しているフィルムは

リンテック社の『WINCOS』と

IKC社『シルフィード』『ルミクール』

どれも断熱性能は抜群ですが

予算と好みに合わせてチョイスします。

 

 

IMG_2319

そして車種ごとに1台1台丁寧にカットし

超一流の貼り師が施工致します。

リヤはブラックでプライバシーも確保

フロントにはクリヤーなフィルムで視界も確保

もちろん車検も通ります。

 

 

 

IMG_2320ほら!

この通り

クリヤーでしょ

これでも断熱性能は抜群にいいんです。

詳しくは下記メーカーHPをクリック下さい。

IKC】【リンテック

 

 

さらにガラス飛散防止効果で安全性もアップ

かなりオススメですよ