お盆の連休間近

やはり連休前はSUPERバタバタです。

しか〜し

そんな中でもカスタム作業は止まりません!

IMG_1924

本日完成は

BMW Z4【E89】のワンオフマフラー取付です。

と言っても

今回のマフラーはSunworksオリジナルではなく

以前、他のお店で作られたマフラー

純正のマフラーをぶった切り

接合部を加工しての取付でした。

 

 

そんなことより嬉しかったのがIMG_1922

この車輌のオーナーさん

先々月くらいのミーティングで

知り合いになり

『1度お店に…』からのご来店!

本当に嬉しいですね!

人と人との繋がりって素敵です。

出会いに感謝!

 

そのときに話していたIMG_1923

限定カラー【BBS】のホイールもバッチリ履いて

次は車高調ですね

な〜んて話もしつつ

またのご来店お待ちしていますね

 

 

 

帰り際に発見したIMG_1925

ちょっと小洒落たアイテム

またいろいろ計画しましょ〜

 

さて

そろそろ深夜帯ですが

まだまだ作業が残っております…

明後日8/11からはお盆休みに突入するので

もすこし気合いで頑張ります。

 

先月から進めておりました

50プリウスIMG_1919

ようやくホイールも完成し

最終調整段階

明日には納車&お披露目出来る予定です。

メチャメチャかっこよく仕上がったので

ご期待下さい!

それでは!