今日で9月も終わりですね

久々にブログ書く気がするなぁ笑

 

先週末は

ILOVECUSTOM Vol.2とゆうことで

高知県に突撃しておりました。

IMG_7586

行きは絶好調に快晴で

気持ちの良いスタート

 

 

 

 

 

IMG_7593

ノリノリ気分で

絶好調にチャラめがね笑

 

 

 

 

 

IMG_0916

去年に続き

またまた瀬戸大橋途中の

与島SAにて記念撮影

カメラマン大ちゃんが笑かすから

みんな爆笑

 

 

IMG_7603

わたるくんを発見して

ご機嫌な

わたるくん

 



道中はこんなもんにしておいて…

 

 

肝心のイベントはと言うと

なんと今回

初の総合司会

IMG_7701

めっちゃ緊張!!

するかと思いきや

さほど緊張もなく ← てか全然

逆に今までのイベントにはない

楽しみもあったかなって感じで

面白かった♪

 

IMG_7706

朝から降ってた雨も

開会式と同時くらいにやんで

スーパー快晴の夏日に変身

 

 

 

 

IMG_7697

 

海は大荒れやったけど

今年のSunworksはちょっと違うぜ

参加するイベントは

何が何でも晴れさします。

 

 

 

IMG_7709

今回で第3回となるILBC

【 I LOVE BASS CHALLENGE】も

参加台数がかなり増えて

盛り上がりました。

 

 

IMG_7703

 

途中

車高短すぎて

ミニスカポリスに

逮捕される滋賀県人発見!!

捕まってるのになんか嬉しそう笑

 

 

 

 

IMG_7708

 

さらには

ILBCでバッテリーを消耗しすぎて

バテてしまった人も発見!!

これはかなりの大物!!

 

 

 

 

 

IMG_7696

なんやかんやで

あっ!!っとゆう間の1日でしたが

やっぱりイベントは楽しいなぁ

今回は複数のイベントが重なってしまって

台数が伸び悩んだそうですが

内容的には最高に楽しいイベントでした。

 

次回は来年滋賀かな

ILOVECUSTOM Vol.3 in○○

みなさんお楽しみに!!

ILBCの参加もお待ちしております。

サブウーファー積んできてね〜 o(*^▽^*)o~♪