先週末に行ってきました

StanceNation Japan 2014 のご報告です。stance2ndlogo

日本中の車高短が集まるこのイベントに

前回に引き続き

ご招待して頂けたので参加してきました。

 

IMG_5988今回の参加車両はもちろん

『 Z33 』です。

張り切って早朝に到着!!

まだ全然人がいません笑

 

 

会場は前回と同じIMG_6004

FUJI SPEED WAY

去年の年末にダウンタウンの

笑ってはいけないを撮影していた会場でもあります。

せっかくなので人が少ない間に

富士山とツーショット♪

 

IMG_6006今回参加させて頂いたのは

もちろんイースコーポレーションさんの

オーディオカーブース

こんな感じに配置されました。

 

かなりの参加台数でIMG_2866

搬入にかなり時間が掛かりましたが

がらがらだった駐車場も

満タンです(・∀・;)

 

さて

当日のカッコイイ車タチですが

いっぱいありすぎて

紹介しきれませんが一部だけでも。。。

IMG_6176IMG_6162

 

 

 

 

IMG_6091IMG_6093

 

IMG_6089IMG_6082

IMG_6071IMG_6083

 

 

 

 

 

IMG_6014IMG_6016

 

 

 

 

 

IMG_6239IMG_6032

 

 

 

 

 

 

 

 

これは僕のお気に入りIMG_2877

めちゃめちゃイイっすね!!

 

他には

やっぱり多かった

Z・Z・Z・Z

IMG_2883IMG_2884

 

 

 

 

 

IMG_2886IMG_2882

 

 

 

 

 

ちなみに

当店のZ33も

きちんと紹介していなかったと思うので

ココでご紹介

 

IMG_5983

Z33純正ブルーに

VOSSENのCVT20インチを

オプションカラーで装着

 

 

IMG_6116

足廻りはBalanceさんの車高調STATICと

MEGANをフルアーム投入し

街乗りでストレス無く走れる足廻りに調整しました。

 

 

 

IMG_5436そしてフロントドアには

世界50Set限定のGround Zero GZPC 163SQ-LTD

アクリル部分にはこのZ33を作り上げた

各メーカーの名前が彫り込まれています。

今回撮り忘れて前のイベントから写真を拝借。。。(-∀-`; )スイマセン

 

シート背面にはIMG_6126アンプを設置

アンプ奥にはバッテリーを2基搭載

その上の小物入れは唯一の収納スペース笑

奥に見えるのが例のサブウーファーで

 

 

IMG_6120それを駆動するのが

トランクのアンプGZPA 1.6K-HC

当然フルGround Zeroです!

これでただでさえ物が載らない車に

もうなにも載りません―(´(00)` )→

 

当日はサブウーファーの動きが

なかなか面白かったみたく

写真や動画をたくさんの方に撮って頂けました。

 

前回に引き続き凄い台数&来場者数で

圧倒されながらも楽しめました。

 

ただ前日の睡眠時間30分でイベント突撃すると

帰りの高速で恐ろしいほどの睡魔がくるとゆうことが判明!

 

いや、前回から分かってましたが

またまたやってしまいました。( ̄w ̄)

 

やっぱり睡眠は大事です!!

みなさんも気を付けましょーね

 

ってことでまた次回おたのしみに〜