やってきましたGW ♪

明日からsunworksは4日間お休みになります。

 

なんかこの間も休みのお知らせをしたような。。。(笑)

 

そうそう

この間の日曜日はアズさんの『 TRICK MEETING 』行ってきました〜

IMG_1571

ちょうどタイミングが合い

イースさんのデモカー

T15kWハイエースで

乗り込みました。d(*^v^*)b

 

 

 

この日はメチャメチャ天気が良くて

最高のイベント日和 ♪

 

人も車もいっぱい!

しかもスーパーカーいっぱい!!

かっこいい車いっぱい!!!

なのに!!!!

IMG_1572

ついつい見とれてしまって

うっかり写真を撮り忘れてしまいました。

気付けばミニの写真だけ。。。

大失態 (・∀・;)

 

 

IMG_1576しかしこれだけは撮っておいたちゃっかり者(笑)

ミニのPACEMAN

少し普通のミニとは違うでしょ

フロントマスクを見ればクロスオーバーかな?

と思うけどどこか違う?

 

そう!IMG_1575

3ドアなのです。

窓の形も違ってクーペみたいでカッコイイ!!

ミニ ペースマン

『 1歩先を行く人 』って意味らしい!

個性的〜  (人´3`*)

 

さてさて

GW前とゆうことでIMG_1635

仕事は納車ラッシュでした〜

先日、入庫しましたスカイラインクーペの

アルミホイールがようやく届きまして

無事装着 & 納車することができました。

 

やっぱかっこえ〜ですね (o-∀-o)

スカイラインクーペ最高です!

 

IMG_1641その他には

以前僕が乗っていたハイエースを購入してくださった

よし○ろさんからの依頼で

1番後ろのDピラーに

スピーカーを埋め込みました。

子供さん達がTVの音が聞こえないと。。。

 

 

これは以前、僕もさんざん言われてました(笑)

IMG_1644

ポン付けKITも出ているんでしょうが

やはりカスタムオーディオ屋としては

作り込みでしょう!!!

しっかり良い物を作ります。

ちょこっと中から光らしてみたり〜

オシャレでしょ(o-∀-o)

 

 

IMG_1648夜見たらかなりイイ感じに

ほんのり光ってくれてました。

しかしこのスピーカー

13cmのくせにメッチャ鳴ります。

GROUND ZEROはやっぱヤバイっす(笑)

 

残った時間で

今まで出来なかった

代車たちのタイヤ交換【  やっと夏タイヤ(-∀-`; )  】と

工場の掃除をしました。

 

そして、最後の大仕事?IMG_1656

先日購入したニュービートルのお掃除です。

うちの奥さんが気に入ったのでプレゼント

本日登録出来たてホヤホヤ ♪

可愛がってあげてくださいな〜

 

IMG_1657平行物の左ハンドル

なかなか珍しい色で

カワイ〜イです。

思ったよりもトランクが広くて

これならウーファーも楽々。。。

あっ!(・∀・;)

 

最近、新しく車を見ると

ついついウーファーが載せられるか確認してしまう病が(笑)

いやいや素敵な病気です(。・w・。 )

また時間をみて

オーディオを組んでいこうと思いマース。

 

それではよいGWを〜 ♪