こんばんは。

今週は雨からのスタートですね。

太陽大好きsunworksです。

 

あっ!

っとゆう間に4月も終わりそう。。。

ヤバイ〜 時間無いーーって感じです。(A;´ 3`)

 

先週末はIMG_1529

フーガのホイールを装着しました。

我ながらなかなかのセッティング〜(o゚∀゚)o ♪

イイ感じに納まりました。

 

 

IMG_1522なんといっても

sunworksの工場から出る時に

かぶるこの瞬間(笑)

うほぉ〜

かっちょいい〜 (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

って、

アホな写真もとりつつ〜

 

 

昨日は定休日でIMG_1541

久々アウトレットに

家族でお出かけしてまいりました。

子供達の必要な物を買いそろえ

少し贅沢♪

お寿司を頂きました(o-∀-o)

 

注文パネルの調子が悪く

連打したらテーブルいっぱいなったりー(笑)

 

IMG_1544買い物中におもろい服を見つけたので

ノリでGetし

帰って試着したら

爆笑でーー(* ´>艸<)

 

とっても楽しい1日でした。

 

 

さて、待ちに待ったIMG_1551

スカイラインクーペも本日入庫!

到着した瞬間

ガス欠くらってエンストしたけど。。。(笑)

真っ赤なクーペ

めっちゃカッコイイ〜から許すっ (*`艸´)

 

GWまでもう少し

ぶっ飛ばしていくぜ〜!!