一嬉去ってまた一嬉とはこのことかぁ!!

ん?

そんな言葉ない?

 

こんばんは。

毎度sunworksです。

年度末の駆け込み需要が終わったかと思いきや

今度は一気に仕事が溜まって思うようにはかどりませ〜ん。

 

なんと嬉しい悲鳴でしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なので『一嬉去ってまた一嬉』ですよね♪

 

さて、

先日お見せした

最強のサブウーファーに加えて

デモカーのZ33には

GROUND ZERO

世界50セット限定

3WAYスピーカーユニットIMG_0543が搭載予定です。

 

な、

な、

なんと、このスピーカー

日本には8セットしか入荷しておりません。

これをZのフロントに仕込みます。

 

ヤバイっすね(笑)

ちなみに、

アンプは。。。写真を撮り忘れたので後日 (-∀-`; )

 

そしてそして、

肝心の進行具合はと言いますと

まずバラしたトランクの邪魔な部分をカット!IMG_1351

んで、箱をセット!

今回はかなり容量を取りたいので

最大限のスペースを使い

ギリギリの設計です。

 

 

いったんウーファーを取り付けてみようとIMG_1364

軽い気持ちで持ったら

さぁ大変!! (ノω<;)

3人掛かりでなんとかセット!

てか、デカイ (・∀・;)

めっちゃデカイ〜

 

IMG_1362上から見ると

こんな感じ〜

ちょっと窓がきちゃないですが。。。

うほほ〜

鳴りそうです。

まだまだ完成にはほど遠いですが ( ;∀;) ウヒャ…

 

他にもIMG_1369

今週はいろんな物が到着しました。

こちらは本日入荷の

GROUND ZERO GZRW46SPL

ドイツから入りたてホヤホヤです。

 

 

IMG_1366

このスピーカー

コーンにステッチが入ってて

前から気になっていたのですが

やっぱりイイ感じ♪

めちゃカッコいいです。

 

 

写真では大きさが分かりづらいのでIMG_1365

こんなんしてみました(笑)

デカイっしょ!

46SPLは46cm

つまり18インチ!!

車のホイールのサイズです(笑)

 

IMG_1371今年の夏は車にウーファー積み込んで

みんなでズンズン鳴らしまくりませんか?

 

新しいカタログも本日届きました。

当店sunworksも

GROUND ZEROのショップ紹介で

載せていただいてます。(。・w・。 )

IMG_1373みなさん是非是非一度

遊びにきてくださいね〜

 

めざせウーファーMASTER

sunworks

DIZZYでした d(*^v^*)b