書きたいことがいっぱいあるのに

なかなか書けない今日この頃。。。

 

『今日この頃』が

最近のMYブームです。(笑)

 

先日、イースセミナーに展示した

ランクルのサブウーファーが半端ないって話をしましたが、

実は。。。

さらに半端ないものを仕入れていることを

内緒にしている今日この頃。。。(しつこい?笑)

 

何人かには話していましたが

入荷しております。

例の物が〜 (*`艸´)

 

GROUND ZEROの中でも

最強だと思われるサブウーファー

GZPW-15XQIMG_0789

↑ You Tubeの動画見てもヤバいっす!

 

こうやって見ると

V70に取り付けた12Xと

さほど変わらない感じがしなくもない

。。。ですが

実際は半端なく違います!!

なんと重さが12Xの2倍!! (o゚Д゚ノ)ノ

 

IMG_0791

持ち上げる時は本気です。

本気で持たないと指挟みます。

指挟むと骨折します。

だって35kgくらいあるんやもん〜

やばいよね〜(笑)

 

ドイツ本国のGROUND ZERO社から取り寄せてもらった特別な品で

日本初入荷!!

現在この日本に1台しかないとゆうすげー代物です。

 

こんな特別な最強サブウーファーを

今年のsunworksのデモカー

Z33に搭載する予定!!

 

ヘアトリック出来る車を作ることが今年の目標!!

 

1発積でヘアトリック出来るマシーンを作ります。

 

窓の隙間から流れる空気で

ペットボトルがフワフワ浮きます。

空き缶もフワフワ浮きます。

スカートもめくれます。(  ゚  ω  ゚  ) ! !

 

ヤバい!

マジ!ヤバい!!

楽しみすぎて夜も眠れませ〜ん

嘘つきましたー

バリバリ寝れま〜す(笑)

 

とゆうことで作業開始しましたら

また近況報告していきたいと思いますのでお楽しみに〜

 

とゆうことでおやすみ〜♪