こんにちは。sunworksです。

あっ!知ってるか(笑)

 

先日、IMG_0299

クリアランスセール第1弾として

売り出したちょこっとサブウーファー

なかなかの好評で

速攻売り切れてしまいましたー (*ゝω・)ノ ♪

ありがとうございました。

 

セール品なので

そのままの販売でってことだったのですが

取り付ける車に似合うかというと

『 どうもね〜 (´エ`;) 』ってなって

僕自身がどうしても納得できず

ついつい『作り替えるわ〜』って言ってもた (・∀・;)

IMG_0357

 

どうせならってことで

結果、

箱はバスレフに

 

 

IMG_0360

生地はアルカンターラ

なんてことに。。。笑

大赤字。。。泣

 

でも、オーナーさんが

めちゃくちゃ喜んでくれたからオッケーでしょー!!

それでは、また第2弾も計画しますので

よろしくです〜(´・ω・)ノ