さてさて

そろそろ仕事の話に戻そうかな?ヽ(・∀・)ノ

 

例のタウンエースですが

現在、車検整備と9月に控えるACGのために調整リニューアル中です。

 

真夏の暑さもあって

元気の無かったエアサスのコンプレッサーを新調し、

なお且つ、熱のこもりやすかったミッション上部から

リヤのフロア下へ移設&配線グレードアップしました。130828_162711

今回のコンプレッサーはトラックスジャパンの

オリジナルハイパワーコンプレッサーです。

先代のコンプレッサーと比べると

エアーの溜まりの早いこと Σ(゚Д゚ノ)ノ

一瞬ですね一瞬!

本体もサイズアップしたので

当然、取付ブラケットも頑丈な物に作り替え〜

しました!

 

そしてそして

前回のACGでは少々迫力に欠けたなぁ〜

ってことで

サブウーファーを取付することになりましたぁ!!

でもでも、

取付するスペースがなーーーい (≡ε≡;)

せっかくのカーゴスペースを潰すわけにもいかなーーい。

で、

130828_162805ココに取付することになりました。

そう!

唯一飾りっ気のなかった内張

ここしかないでしょう!

早速、内張をひっぺがし

 

むむっ

中に柱があるではないかー(y゚ロ゚)y130828_165847

邪魔!撤去!!

(当然ちゃんと強度は計算してます。)

ってことで

ここからどんなのが出来るかは

お楽しみで〜す。

ではでは〜