おはようございます

5月の最終日

今日は雨です

 

歳と共にゆっくりしたい欲が出てきて

でもまだまだ頑張らないといけない自分がいて

将来的にはこうなりたいな〜と思いながら

遠い目標に向かって突進している

そんな毎日です

 

先日、岐阜にある取引先を訪問しました

THE DIY DEPOT



アメリカのホームセンターやスーパーで売っている

DIY、ガーデン、アウトドア雑貨の輸入・販売のお店

おじいになったら畑がしたいので

使えるアイテムを求めて物色に



お店の中はとってもカラフル



外にはエアストリーム

雰囲気最高



中には畑に使えそうなギアがたくさん

 



これは裏口



そしてなんとも可愛い一輪車を発見

これをアメリカでは…



こんな使い方するみたい笑笑

座ってるのはDEPOTの社長

 

ってことで

早速真似してみた



お買い物もしっかりさせていただき

少しずつ畑も始めてみようかと企み中…

 

そして

現在進行中のS+事業のなかで

今後どんどん広げがるであろうE-BIKE

 

そんなE-BIKEの新しい使い方を提案していきたいと考え中



こちらは BURLEY COHO XC

自転車の後ろで牽引できるトレーラー

荷物を乗せれるタイプから

子供を乗せれるものまであります

 

これらのトレーラーをS+にてカスタムし

保育園の送り迎えや

畑に活用できるスタイル

そして

琵琶湖がある滋賀ならではの

釣りに出かけるスタイルなどなど

もっともっとE-BIKEを活用できる

さまざまなスタイルを提案できればと思っています

 

とゆうことで

今後のE-BIKEの活躍に期待です



毎週末のお天気の良い日は

店頭で試乗もできるので

ご興味あるかたは是非SUNWORKSまで

お待ちしております