前回の話

アウトドア合同展示会へ視察のため

2日間東京へ出張しておりました



 

 

 

 

 

 

 

 

なぜアウトドアなのか?といいますと

まあ単純にゆうと

『好きだから』です

そう

僕はアウトドア そして アウトドアギア

はたまた

インテリア雑貨が大好き

いろんなお店を見に行きたいけど

お店に通う時間もなかなか無い

かといって近くにもない

じゃあ自分の好きなものがいっぱい置いてある店を作ろう

な〜んてバカな発想から

アウトドアギアとインテリア雑貨のお店をオープンさせちゃいます



 

Burn Freely(バーンフリーリー)

2018.9.22(土)

AM10:00〜 OPEN

そう!

Sunworks 12周年祭と同時開催です

場所はSunworks店舗のすぐ隣

入り口もすぐ横になります

 

 

焚火がコンセプトのこのお店

ですが結果

好きなものしか置いていないとゆう…

これはいいよって物から

こんなん使ってみたいって物まで

欲しいものがいっぱい…なはず笑

 

僕と趣味が合う方は是非ご来店ください

当日お待ちしておりま〜す