去年の夏に傷を負った僕のロングボード

自分の中のオフシーズン中に修理をお願いすべく

シェイパーのT-MENさんのもとへ持っていかせてもらいました

これは今年の3月くらいの話

 



自分の中のオフシーズンとは

車屋さんの繁忙期

うちで言えば12月〜4月

なんと都合のいい

ただただ夏と秋の海が好きって言う

そんな言い訳

 

さて

T-MENさんと言えば

大阪でサーフボードを製作されているシェイパーさんで

詳しくはこちら→https://www.t-mensurfdesigns.com/

僕は前々から知っているわけではありませんが

たまたまショップで見つけたこのロングボードに一目惚れして

購入させていただきファンになった感じです

 

今回は傷ついたボードの修理と

奥さんの新しいボードの制作のお願いに訪問しました

で、出来たのがこれ



合わせて

スタッフの1人も同じく制作依頼



色合いがめちゃめちゃ素敵でしょ

もちろんサイズ、カラー、フィンの形状・本数、ストリンガーなどなど

フルオーダーメイド

自分だけのボードが作れます

 

こんな素敵なボードを作ってもらったからには上手くならないと

と、プレッシャーを与えながら

今年も頑張って海に行きまくりたいなと思っております笑

 

そんなこんなで

事務所にボードが溢れてきたので

こんなラックを製作していただきました



ロングなので吹き抜けが最高

これで倒れる心配もなし

持ち出しもしやすい

なーんて

車屋なのにカタログ出さずにボードラックを置いてしまった

でも、この雰囲気が好きなのです

 

仕事も遊びも一生懸命のSUNWORKSです

これからもどうぞよろしく〜