最近流行のVAN LIFE



僕も思いっきり乗ってますが 笑笑

とは言っても

前からこのスタイルは好きで

いろいろ快適VANを製作してきましたが

その集大成が今のエコノラインかな

 

インスタとかでたま〜に登場するので

知っている方もいるかもしれませんが…

 

まず出会いは大阪



なんだか面白い車をチョコチョコ仕入れる車屋さん

以前からお世話になってますが

ふと在庫を見てみると

なんとも最高のボディカラーをしたエコノラインがあるじゃないか!

ってことで即買い

純正色のグリーンメタリック

やつれた感じがめっちゃ好み

 

こいつをベースに製作開始

 



instagramやPinterest見ながら

いろいろ妄想しつつ



 



この米松オイルステイン仕上げをベースに製作開始

 

 



フロアを張って

ベッド 兼 収納BOXなるフレームを作ります

 

 



配置を決めたら側面に仕上げの米松を貼り付けて

 



反対側にはカウンターを製作

 

 

そして出来上がったのがこれ



一旦完成!

ベッドとなるクッションはこれから

寸法取りしての製作ですね

 

とりあえず

今日はここまで