ども

お久しぶりです

夏に遊びたすぎてブログ休憩してました

そろそろ写真も溜まりすぎたので再開しようと思うます笑

 

さて

昨日、一昨日は連休をいただき

三重まで仕事とゆう名の遊びに行ってきました



 

雨の予報ながらも

晴れ男パワーを撒き散らし

なんとかここまで晴れさせてのドライブは最高

 

いつも行き慣れた道も

積車で走ると仕事感ハンパないっす

 



 

そう

行き道は奥さんの愛車

ダッジラムバンを積んで爆走

車の引き取りなのに

なんで積んでいくのか?って

それは秘密です

 



 

着いたお家は

三重の大御所ツナさんち

いつも良く行くMIFUNE VILLAGEさんで

お世話になっている大好きな先輩

 

今回たまたまいただいたお話から

地元の友達のお店車に

愛車を譲り受けることになりました

 

ミラ ウォークスルーバン

めっちゃイケてる車

 

そしてお家が雰囲気最高

憧れの海の近くの家

せっかくなので少し上がらせていただきました



 

中には愛犬のONOチャンが

大興奮で嬉しそう

重いのに奥さんの膝の上に乗っかってました

 



 

さて

せっかく伊勢まで来たので

海に入ろうと

いつものミフネさんまで行ったけど

なかなかの波なし…

 



 

台風が過ぎると

一気に波って無くなりますね泣

 

ってことで

今回は市後浜に



 

久々の市後浜

おっ

水門前よりはいい感じ

でもなんだか雲行きが怪しくなり

入って1時間で豪雨&雷

やっぱり予報通り

 

ってことで

のんびり帰ることに



 

帰りは2台別々に

そう

ラムバンには海セットが乗っているのでした

なんとも面倒くさい

でも海に入るため

なのでした

 

 

そんなこんなで

これからボチボチブログも再開しますね

どうぞよろしく〜