ども〜

7月に入り

あっとゆう間に後半ですね〜

子供たちはもうすぐ夏休み

楽しい季節がやってきましたね

 

僕は先日

久しぶりに東京へ行ってきました

今回はアウトドアショップBURN FREELYの展示会と

来月開催予定のE-BIKEカスタムイベントの打ち合わせです

 

まずは展示会

ですが、内容はお見せできないので

終了後のビールを



初日はそのままE-BIKEカスタムイベントの打ち合わせへGo!

場所は港区から文京区の根津へ

お初の根津は『たけもと』へ



旬の食材を活かした料理は絶品



お酒も美味しく

打ち合わせがはかどりません笑



至福の時は一瞬で過ぎ去り

初日の夜はこの辺で



 

翌日は

新宿からスタート



TVに出ていたと噂の魯珈を通ると

11:00前にはすでに売り切れ

さすがっす

 

その後吉祥寺へ



またまたお初の吉祥寺

やっぱりまずはカレーから



『ピワン』

地下に降りて行った店舗内は

食堂風な佇まい



併設のCafeはお休みだったのでカレーのみで



適度な辛さのスパイシーなカレー

ここ美味しいです

 

次なる目的地は

『MAD BOLT GARAGE』



当店SUNWORKSが滋賀での販売店をしています

super73の直営店

両国より移転し

新店舗OPERNされました



お祝いには錚々たるメンバーが



湘南乃風 若旦那



元TOKIO 長瀬くん

そんな中



SUNWORKS 僕

 

店舗内にて

ゆっくりお話しさせていただいた後

吉祥寺を少し堪能



吉祥寺といえばハモニカ横丁



こうゆう路地が大好きなので昼間から徘徊



そしてちょっと一杯

 

仕事を終えいつものコースへ

東京来たなら寄っていきたい

恵比寿JELADOへ



偶然なのか引き寄せられたのか

年に1度のターコイズ祭り

『LFC』”Lowry Family Collection”の前日準備中で

誰よりも早く見てしまった



きっと引き寄せられたな

一目惚れしてしまった

 

今までターコイズには特に興味なかったのにな

知ってしまうと魅力的な石です

でも本物を見る目は×



上下それぞれに3つだけ本物が混じっています

どれでしょう〜か

 

なかなか見極められずに疲れ果てたところに

たまたま近くにいたバギーことハギーと



1杯交わして地元に戻りましたとさ



今期もいい旅でした

次回はおそらく9月かな

絡んでいただいた皆様ありがとうございました

また遊んでください

ではでは〜