先日、3月1日

無事お誕生日を迎えることができまして

とうとう42歳になってしまいました

 

42歳…

なぜ、とうとうなのかと言いますと

独立してSunworksを始めた当初から

がむしゃらに突っ走った数年

少し余裕も出来て、大きくなったと勘違いした僕の周りには

桁違いにカッコいい先輩たちがいました

彼らは42歳

なぜかこの歳の人たちが多かったような気がします

 

お店はもちろんですが

人として段違いにカッコいい

そんな先輩たちを目指して

いや追い抜こうと

俺の42歳はそんなもんじゃない

もっともっとすげーぞ

そんな目標を持って

この年を不安ながら楽しみに

待ち望んでいました

 

今となっては追いついたのか

追い越したのか それとも

追いつけなかったのか分かりません

 

何故なら

彼らは僕がたどり着いた場所より

もっともっと先に言ってしまったから

 

悲しいような

嬉しいような

でも清々しいような

なんともわからないそんな気分ですが

この年になって改めて思うことは

これから独立して頑張っていこうとする若者たちに

目標としてもらえるような人間になっていればいいなと

厚かましくも思います

 

最近は以前より体力もなくなり

お腹も出てきて

お酒も弱くなってきたし

飲むとすぐに眠くなって

シワシワの顔になってしまいますが

僕は先に行ってしまった先輩たちを追いかけて

さらに先に進んでいこうと思います

人生まだまだこれから

いつまでも楽しんでいければ

そう思います

 

お祝いしてくれた家族

仲間たち

本当にありがとう!

これからもどうぞよろしく