こんばんは。

ひさびさのブログです。

ネタはいっぱいあるのに

なかなか書けない今日この頃

 

とりあえず

ずいぶん預かりっぱなしだったZ33ロードスターが

ようやく完成したのでご報告しましょうか

IMG_4111

今回のZ33は足廻りフルメニュー

車高調はもちろんStaticで

リヤはコイルオーバーに変更

ヘルパー仕様でしっかりと伸び

バネレートも適度な堅さに設定

 

フロントはナックルショート加工+調整式アッパーアーム

IMG_4938

これだけでは物足りないので

アッパーアームキャンバー増し加工

これでガッツリキャンバーつけれます。

ブレーキはROTORA Street Challenge

フロント 380mm 6Pot

リヤ 355mm 4Pot

ドリルドスリットローターがメチャいい感じ

 

リヤはもちろんフルアーム変更

ロアアーム・トーコンアーム・トラクションロッドすべて調整式に

これで足廻りは自由自在

いやいや『 自遊自在 』ですね

IMG_4010

ホイールは『 Barramundi 』の

Fogo 』をチョイス

ブレーキがデカイので

19インチが限界サイズ

それでもギリギリで

ナイスクリアランスです。

 

IMG_4960

試乗テストも完了し

アライメントもバッチリOK

フロント7°

リヤ10°になりました。

 

 

 

ホイールは

フロント10.5J

リヤ11.0J

もちろんバンプ時もフェンダーにHITすることなく

快適に走れる仕様です。

さらに今回は『 POWER CRAFT 』の可変バルブつきマフラーの取付と

『Grgo 』セキュリティのインストールまでも

フルコースでカスタムしての御納車でした。

大変お待たせしましたが本当に良いものが出来ました!

ありがとうございました。

 

そして

納車後は安定のかかし村へ

IMG_4982

やっぱり何度見ても怖い

なかに1人本物いるんちゃうかな?

写真撮ってるのを見てるな

きっと

行くたびに数が増えている

かかし村でした。