去年のクリスマスにデビューとなった

スズキの新作 【 XBEE 】

発売前に注文しておいたSunworksのデモカーが

ようやく入庫しましたよ



見た目はハスラーの大きいバージョン

2WDと4WDの設定があって

5人乗り

エンジンは1000ccターボ

うちのはもちろん4WD!!

 

 



写真でみると差が分かりづらいけど

肉眼で見ると断然大きいです

でも乗り心地最高

出足はチョースムーズ

加速もいい感じ

さすがターボ

 



あ!

この写真分かりやすいかも

大きいでしょ

ハスラーの普通車バージョンって言いましたが

中身や乗り心地は全然違います

走りも楽しいハスラーって感じ

そしてナンバーはちゃっかり・309ですね

 



付属品はとりあえずマットのみ笑

僕はカーペットより

断然このゴムマットが好き

アウトドアって感じがするやん

汚し放題やし

水洗いできるし

 



気に入らないのは天井が白いこと

なのでラッピングする予定

雪がやんだら作業しよう

って言いながら

しばらく放置の予感ですが…笑

ぼちぼちカスタムしよう

また完成したらお見せしますね

けっこう期待してましたが

予想以上に良い車だったのでビックリ

なんだかすごーく気に入ってます

 

お店の前にいつでも展示してますので

興味のある方は是非お越し下さいね

早く来ないとノーマルの状態見れませんよ笑笑笑