明日、10月9日は

大阪・舞洲スポーツアイランドにて開催される

WAGONIST スーパーカーニバルに出展するため店舗はお休みになります。

っていっても日曜日なのでもともと休んでますが笑

14485153_1738140756406721_2979317460465060411_n

 

このイベントは実は初出展

今回、MAZDAのCX-5と

TOYOTAの50プリウスのデモカーが

完成しましたので

オーナーさんに無理を言って貸して頂き

出展することができました。

 

 

img_13145CX-5の仕様は

ワンオフオーダー車高調【Static】にて極低に

フロントは車高調にてキャンバー5度

リヤは開発中の調整式アッパーアームにて7度

ホイールはVOSSENのCV3-R

エアロレスの純ベタ仕様です。

 

14124090_1039853299461797_993191337_o50プリウスも

車高調はもちろん【Static】

こちらも純ベタ極低仕様

フロントは車高調にて2度

リヤの調整式アッパーアーム完成済の車両ですが

第1弾は完売してしまい部品待ち状態なのでナチュラルで2.5度

 

14591817_1738139606406836_162195912316636472_n

今回の車両データをもとに開発した

リヤ調整式アッパーアーム

CX-5用・50プリウス用

どちらも絶賛発売・予約受付中です

よろしくお願いします。

 

 

 

sale_13000また、

明日ブースにてカラーシートベルトのサンプルを展示しますが

当日ご予約頂いた方に限り

通常¥21,600/本のところ

大特価¥13,000/本にて販売致します。

後日、店舗に車両を持ち込んで頂いてもよし

 

 

img_2112ご自身で外されてお送り頂ければ

巻き直し後、代引きにてお送りする通販も可能です。

カラーシートベルトに巻き直すチャンス

この機会をお見逃し無く!!

是非ブースにお立ち寄りくださいね

よろしくお願いします。