以前のブログで

基礎配筋作業中だった現場ですが

只今、基礎が完成し

間もなく鉄骨が建ち出す予定



すこし遅れてきているようですが

晴れ続きだったので地盤が揺るかったところに

この頃の雨で

しっかり地盤が締まりだしました

 

 

 

逆に良かったのかな?

少し遅れて

って思うようにしています。笑



サイドスリップテスタや

リフトの下の配管が付き

ヘッドライトテスタのレールのベースができ

少しづつですが進んでますよ

 

 

 

楽しみすぎてヤバイですね

事務所の中に置くものも考え出してると楽しくて

 

1階のソファとテーブルは決まったのですが

2階がまだで…

1階は渋めにしたので

2階は爽やかな感じのソファを予定しています。

L型に配置しゆったりとした商談やスタッフミーティングにも使用します。

低めのソファに低めのテーブルで出来れば丸形がいいかな?

な〜んて

みなさん良いものあれば教えて下さいね

よろしくお願いします。