先週末は【LGC2017】

ローカルガレージカルチャー2017が八日市本町商店街にて開催されました。

心配していた天気も当日は快晴に

心地いいとゆうよりは暑いくらいで1日快適でしたね

 

残念ながらSunworksはスタッフが全員欠席…

祭りや予定で出られないとのこと…泣

なので1人寂しくBeetleに乗って

LGC

しかし

このビートルかっこいい

自分で言うのもなんですが笑

最高です!

 

お隣では某美容師さんが

人の鼻毛を抜いて喜んでおりました

IMG_3759

見て下さい

この満面の笑み

悪い顔してるでしょ

みなさん気を付けましょう笑

 

 

そんなこんなで

あっとゆう間に終わってしまったイベントでしたが

結果的にめちゃくちゃ楽しかった

でも全然宣伝できず悔いだらけ

来年はもっと準備万端で挑みたいと思います!!

 

そして

その日1番嬉しかったのが

『じゃーーーーん』

IMG_4623

【galcia】

奥さんに誕生日プレゼント

買ってもらっちゃいました。

メーカーさんが当日限りで

東京から持って来てたみたいですが

完璧一目惚れ

最高にかっこいい

 

真ん中にあるのは太陽

やっぱりSunworks=太陽でしょ

ってことで

みなさん1日お疲れ様でした。

また来年も楽しみましょう!