先日の大雪IMG_0338

ん?

大雪でもないか(笑)

まーまー降りました。

 

その日は、たまたま定休日だったので

久々に子供達と雪遊び〜 d(*^v^*)b ♪

 

かまくら作ろうかと思ったけど

そこまでも積もって無くて断念。。。

IMG_0336で、

雪だるま製作中〜

の風景!!

 

向こうの方にいる悪ガキども

溝に雪パンパン詰めて

落とし穴作ってるんだとか(笑)

 

僕はここ数年

ずっとチャレンジしたかった

アイスクリームを作ろうと

こそこそ準備

むかーしに見た

ひらけポンキッキで作ってたやつ!!

 

IMG_0343でもね〜

昔の記憶では結構すぐに

アイスみたいになってたのにー

なかなか固まらんのです。

やっぱ気温が高くなってんのやろね

塩をたらふく撒いたけど

溶けかけのアイスみたいになった(笑)

 

しかも、

子供達には大不評。。。

『 おえ〜 ( ,,>з<) 』やってー

残念!!

 

僕の作ったアイスがあまりに美味しくなかったためIMG_0344

うちの姫がケーキを作ってくれました。

 

ありがと〜 (b´ω`d) ♪

美味しく頂きました(笑)