先日チラッとフライングしてお見せした

Googleマップの店内写真



 

 

 

 

 

撮影当日の天気が悪かったため

店舗外観が撮影できていませんでしたが

ようやく撮影が終わり

店舗の外から中に入ってこれるパノラマビューが

遂に完成しましたので公開します。

Sunworks店舗 ← こちらからどうぞ

 

店舗入り口に近づくと玄関ドアが開き

ピット入り口に近づくとシャッターが開いて中に入れますよ

是非1度覗いて見て下さいね

 

そして

以前にも紹介してますが

Sunworksでも Line@ を開設しています。

たまーにお得な情報や

たまーにお役に立つようなネタをお送りする

Sunworks Line@

QRコードで簡単に登録出来ますよ

 

Lineの[その他]タブの[友だち追加]で

下記QRコードをスキャンして下さいね

よろしくです!!