まいど〜

DIZZYでっす。

 

なんだかご機嫌でしょー?(笑)

毎日毎日チョー忙しい日々

仕事に追われまくってますがナゼだかご機嫌さん。(b´ω`d)ゼィ

 

実はいいもの見つけたんです。

欲しい物!

って言っても速攻で注文したんで買っちゃった物ですが(笑)

先日、最近のお気に入り『FORTYNINERS』へ立ち寄った時のこと

『BYKING』ことカズの工房に新年の挨拶に

するとそこには

メチャメチャかっこいいウォレットがあるではありませんかー

思わず『いいやん!これ欲しい!!』と。。。

一目惚れでしたね。

 

って、僕いつもお財布は一目惚れでその時即買います。(笑)

IMG_0331ちなみに

前回一目惚れされたのがこちらの財布

BRU NA BOINNE クロコウォレット

前回って言っても最近の話で

今でも大好きデスよー

 

IMG_0329そしてそして

こちらは

前々回一目惚れ財布

BRU NA BOINNE オーストリッチウォレット

まだまだ現役で活躍してますよー

 

そしてこちらが。。。

IMG_0318今回の。。。

まだです。

まだ見せません(笑)( ´艸`)ムププ

今回のウォレットに入れる

スタッズのデザインです。

こんな感じに仕上がりま〜ッス。

 

 

IMG_0323

中にはなんと

BYKINGのシンボルマークと。。。

 

 

 

IMG_0324

今回

特別仕様で

sunworksのダブルネーム使用に!!

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

 

あっ!

奥でカズが頑張ってるー

気がするー

 

このときまだ未完成。

この後、帰ってから

完成したとの連絡がありました。

仕上がりはこんな感じ〜♪

IMG_0325

じゃ〜っん !! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

さいこー

かっこいい

カズ天才♡

色といいデザインといい

最高のウォレットですね。

スタッズの真ん中は太陽をイメージ

なんてったってsunworksですからー (*-ω-)

みなさんも是非最高のオリジナルウォレット

作ってみてはいかが?

さぁ〜引取にいかねばっっ♪