先週末は

IMG_1633急遽【 ACG中四国 】を視察のため

広島出張してきました。

途中、仲良しショップ PARADAさんと共に

岡山のメーカーIDEALの清水さんにお呼び頂き

晩ご飯に同席することに

 

岡山の街に初上陸してきましたよ!

 

すこし元気がなかった僕を気にかけてくれて

凄く楽しくお話しでき

ご飯も美味しくお酒も最高

ホテルの手配までしていただいて

本当にありがとうございました。

 

翌日はACG会場へIMG_1632

早朝出発の予定が

少し寝坊し大遅刻…笑

一般見学の気の緩みか

駄目ですね

写真は会場にて

右から大ちゃん、渋ちん

小力、小大ちゃんです。

Sunworks STAFFの小力

太いはずが細く見えるってゆー

周りのBigさが凄いです。

 

IMG_1591会場にはいつものように

すごいオーディオカーがズラリ

その中にオシャレな車が

Sound Marinaさんのザ・ビートル

シンプルでいいですね

なんと言っても実用性抜群!

こんな作りがお気に入りの今日この頃です。

 

IMG_1629

イベントが終わり

会場の後始末を少し手伝って

イースさんの打ち上げへ同席

ブースも出さず図々しいと思いながらも

もちろん安定の【 真心デイズ 】

広島に来てここに寄らずには帰れません!

 

 

いつみても面白いIMG_1621

小学校の机テーブル

そして変わらないいつものメンバー

これからも仲良くしてください。

そして

イベントを盛り上げて行きましょう!!

ね!!