ずっとずっと前の

先々月のお話し

はるばる兵庫からのお客様

SunworksのOPENイベントに遊びに来てくれ

そのままカスタムをしてくれるとゆうことで

お預かりしていたPOLO

ずっとずっと前に納車も終わっているけど

いまさら書きます



手前はゴルフ

そして

奥のが今回のカスタム車両

6Rポロ

エアサス取付にてお預かりです

 

 

 



今回のエアサスは

初めて使用する

【K-Sport】の

圧力センサータイプ

比較的安価で

且つ質はいいものです

 



もともと車高調にて

極低だったポロですが

快適な乗り心地と

便利さを求めて

エアサスにシステムアップ

 

 

近頃そんなカスタムが非常に多いですね



ポロのトランクは2段式で

下段の下にはスペアタイヤの

収納庫があります

ほとんどのパーツはそこに設置

エアータンクはさすがに入らないので

その上に取付です

 

予想以上に綺麗に入って大満足の仕上がり

そして

いよいよ納車の日

がしかし



なんとその日は台風で

しかも今年1番の酷い日でした…

はるばる兵庫から引取に来店してくれたものの

外で写真も撮れず

 

台風が接近し

風がビュービュー雨がゴーゴー降る中

帰られましたとさ

 

各地のイベントやミーティングで

ちょこちょこ見かける車両ですので

発見した時は声かけてくださいね

気さくで話しやすいオーナーさんですよ

よろしくです