みなさん

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は喪中なので

新年の挨拶は控えているのですが

お仕事上はそうも言ってられないのでOKにしました。

勝手に(笑)

 

さて

そんなことなので初詣にも行けず

ゆっくりとした年末年始を過ごしていたのですが

担当営業マンの手違いで3〜4日に宿泊する予定だったホテルの予約が取れていないと

前日の夜に聞いて(3・4回目のミス…怒)

新年早々怒りまくりやで!!!ほんまに

 

で、急遽予定を変更して

久々に京都に遊びに行く事に

 

大津の知り合いの店に顔を出して

電車で向かう事すでにPM4:00

懐かしの京極をフラフラ歩きながら

ゆっくりしたかったのになぁと思いながらトイレを借りに入ったホテルで

なんとなく話をしていると『1部屋空いてますよ』と…

しかもツイン!!

なんともツイテル

速効で予約し、それからテンション上がりまくりで

高校生の時に通ってた店に行ってみたり

新しく出来たパタゴニア店舗もしっかりチェック

暗くなってきたところで先斗町デビュー♪

img_3304

人が少ない時に撮ったけど

実際は人いっぱい

外人さんも多く

世界の京都を感じるね〜

 

 

 

img_3386

 

なんとなく入った店の

料理も最高で

冬なので

さすがに川床はなかったけど

是非、夏にも来てみたいお店でした。

 

 

 

たっぷり料理を堪能し

お寿司屋さんにハシゴした後に発見したのが

img_3309

最強エビフライパフェ

さすがにお腹いっぱいやったし

食べれんかったぜ

 

次こそはチャレンジ

ってことで

新年早々

楽しい思い出できました。

 

そんなことで年始のお休みも終わりまして

本日1月5日から営業開始!

 

昨年 10周年を迎えたSunworksですが

今年は飛躍の年

新しい店舗もOPENするので

楽しみな1年になること間違いなし

今年のSunworksにみなさんご期待ください!