気が付けば早いもので

Sunworksを立ち上げて早11年

毎年この時期に周年祭を開催していたので

すっかり忘れそうでしたが…笑

きのう11月1日はSunworks 11回目の誕生日でした!



最高にイイ天気だった

11周年の朝は

Sunworksにぴったりでしたね

 

 

 

今年はなんといっても

新店舗が完成した年

最高の店舗で11周年を迎えることができました!

みんなに『 すごいね 』とか『 よく頑張ったね 』とか

すごく褒めていただけますが

こんなにいいお店が出来たのは

みなさんのおかげですよ

 

格好いいことを言う訳ではないです

本当に皆さんのおかげです

これホント!

本当にありがとうございます!!

これからも感謝の気持ちを忘れずに

もっともっと頑張りますので

応援よろしくお願いしますね



 

 

 

 

 

 

 

さて

本日2日 木曜日と

明日3日 金曜(祝日)は

Sunworks定休日のためお休みです。

ってことで

恒例の秋キャンプに行ってきたいと思います。



最近は

欲しい欲しい病が悪化し

なんでもポチポチ買ってしまう

アウトドアグッズですが

ここぞとばかりに使ってきます笑

 

それではみなさん

良い連休を〜