こんばんは。

3月末です。

年度末です。

笑っていいとも!最終回です。(見逃した。。。泣)

 

毎年のことですが、年度末はチョー忙しいです。

しかも、明日から増税です。

駆け込み需要ハンパないです。

なかったです。(-∀-`; )

てか、まだ伝票整理中です。

真夜中です。

ブログ書いてる場合じゃないです。

なのに書いてしまってます。。。(笑)

 

IMG_1196

そろそろ始めないとヤバイかと思って

引っ張り出してきた今年のデモカー『Z33』

 

 

 

IMG_1226

早速、張り切ってバラしだしたのですが

そんなことしている暇はやっぱり無く

早くも放置 (´-ω-`;)ゞ

 

 

 

とりあえず

ボチボチいきますか〜

 

明日からは4月IMG_1341

春っていいですね〜

ってか、四季っていいですね

なんだかんだ全部好きかも。(笑)

このホイールがZに装着される日は

いつになるやら。。。