先週の週末

土曜日をお休み頂き

第1回 Sunworksスポーツ大会を開催しました。

IMG_1456

日頃の運動不足とストレス発散のため

体育館を貸し切って

バレーボール

ドッチボール

バスケットボールや

第1回握力測定も

 

どうなることかと思いましたが

少し出てきたお腹の割には

まだまだ動ける体にびっくり!!

写真は安定の撮り忘れですが…(^_^;

バレーボールはかなり白熱した試合が出来ました。

IMG_1484

最後は集合写真も撮り忘れ…笑

残ったメンバーでパシャリ

先に帰っちゃった人ごめんなさい

まあ

あとのBBQの時に出てくるからいいでしょう笑

 

 

IMG_1526

3時間目一杯遊んで

汗かきまくったあとは

やっぱこれ!!

かんぱ〜い♪

この日のビールは格別でした!!

 

おじさんたちがヘベレケになる一方

 

 

 

IMG_1531

中学生たちは青春♪

水風船を買ってきて

当て合いが始まったと思ったら

すでにドボドボ

水の掛け合い楽しそうに見てたら

僕も巻き込まれドボドボ…泣

 

夏ですね♪

IMG_1532

BBQも安定の楽しさ

若い頃から

かなりの回数をこなしてきたので

もはや達人!!

全員がそう思っている

面倒くさいオジサンたち…笑

 

IMG_1533

肉はまだかと

叫びまくる

肉食怪獣女子



その中に紛れる大食い王

 

 

かなり楽しかったので

また次回を楽しみにしたいと思います。

 

それでは〜