前回の続き〜

オートサロンのあとはやっぱ東京観光でしょ

ってことで

ザギン(銀座)でシースーでもいただこうかと

いざ潜入

IMG_3531

てか

田舎者ってホンマに上みて歩くんやね

自分みて思った…笑

 

 

 

 

IMG_3527

夜の歌舞伎座を発見し

興奮しながら

やっぱり天ぷら屋にしよう!

などとほざきながら

ウロウロ店舗を探し歩く事1時間

結果どこにもたどり着けず

(身の丈にあったお店が見つからず…泣)

築地にもどりシースーを食べたことは内緒です

IMG_3535

でもでも

結果オーライ

とっても美味しいお寿司屋さんを

紹介してもらい

とっても贅沢できました!

 

 

味をしめた僕たちは

翌日、朝から築地に突撃したのは言うまでもねぇ

 

日曜日の朝の築地は

観光客でごった返し状態

IMG_3544

まぁ

僕たちもその一員ですが

 

近くまではよく来てたけど

歩くのは初めて

下見下見と言いながら

なにか食べたくてしょうがない

 

IMG_3546IMG_3600

 

ビール片手に

マグロの串焼きを食べつつ

 

 

ふと路地に入ると

 

突如カウンターが

しかもココだけジャズがなってる

IMG_3574

すげー粋な店

雰囲気が気に入り

座る事に

 

 

IMG_3570

朝から熱燗いただきながら

寿司食べれるなんて

幸せでしかない

しかもココ

メチャクチャ美味しいことでした。

 

 

な〜んて贅沢をしたあとは

今話題の築地場内の探索にいくことに

IMG_3591

この日は日曜日なので場内は休み

近くのオッサンに

入っていいか?と聞いたら

いいよ!って

 

 

 

IMG_3585

なので

入ってみる事に

 

場内はだだっ広く

至る所に発砲スチロール

 

 

IMG_3586

シーンを静まりかえり

そして誰もいない(当たり前)

 

賑やかなとこも見てみたいな

ぜひ!

 

 

IMG_3589

TVで言われるとうり

確かに老朽化

でもココで商売が行われてる

日常の風景を想像すると

このままでいて欲しいような気がします。

勝手な意見でスンマセン

 

これ以上書くとダラダラなるので

東京出張はこの辺で

 

夜までしっかり遊んだ東京に

後ろ髪引かれまくりな僕たちですが

なんとか新幹線に乗り帰って来ましたとさ

 

最後にザギンの素敵な写真をどうぞ

IMG_3623

この写真よく見ると

CHANEL

Cartier

LOUIS VUITTON

BULGARI



コラボなんですよ

 

 

それでは